東名高速上(大六天橋)

ff82cc3c.jpg

所在地:東京都世田谷区大蔵
地図はコチラ


世田谷区から東名高速に架かる橋は、いくつかあるものの一番夜景がキレイなのが大六天橋である。

都心方向を向けば、用賀のキャロットタワーが大きく構え、その向こうに明るい光が楽しめる。


そして、川崎方面を見ると、住宅街の光が無数に見え、さらに過ぎ行く車のライトでさらに都会の雰囲気を感じることができる。


都心から離れている割には、都会を感じさせる不思議で美しい夜景が楽しめる。


場所が住宅街の抜け道的道路なので、道幅はそれほど広くないのが残念。
1人で、物思いにふける場所としては最高に使える。


深夜24時を過ぎると、ほとんど車の行き来がなくなるので、行くとしたら24時を過ぎてからがオススメ。


駐車場やトイレ、自動販売機はナシ。


あくまで1人で行く場所だね、ここは・・・

この記事へのトラックバック

気になるサクラ
Excerpt: もう桜が終わってしまった地域の方もいらっしゃるかと思いますが、桜の話題です。 花が終わっても楽しめるものをご紹介しますので、ちょっとだけお付き合いを願います。 お店の名前が「うめももさくら」な..
Weblog: 着物屋さんの企画室 byうめももさくら
Tracked: 2006-05-16 22:36

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。