川崎市多摩区はるひの

12da417e.jpg

所在地:川崎市多摩区
地図はコチラ


稲城市と川崎市の境にある坂の途中。
道幅は広いので、路上駐車は出来るが他に何もないので長時間いることは難しいかもしれない。

坂からみえる、京王電鉄の電車工場が一望でき、さらにその向こうには稲城の団地の明かりで満たされる。


深夜に見る電車の光が怪しげにみえる光景は、他にない景色である。
眠る町の眠る電車の様子がよく分かる。


坂の途中なので分かりにくいかも知れないが、この夜景が目に飛び込んでくれば、ちょと車を止めたくなるので、探すのに苦労はしない。


誰もいないし、交通量も極端に少ないので、心行くまで夜景を楽しめるのがいい♪


都心からはかなり離れているが、まさに穴場スポットと言ってよいであろう。
一度見る価値あり。




この記事へのトラックバック

川崎、男児転落死事件 犯人逮捕!
Excerpt: 川崎のマンション15階から小学生を投げ落として死亡させた犯人が逮捕された。犯人は41歳の無職で、うつ病で精神科に入院したことがあり又長期欠勤のためカーテン店を退職したという。 この犯人に対しては..
Weblog: つれづれ日記、ZT
Tracked: 2006-05-17 23:49

トラックバックスパムに粘着されました(´・ω・`)
Excerpt: 語ってもよろしいか。 久しぶりにトラックバックスパムにあいました。 しかも大量で
Weblog: 語ってもよろしいか
Tracked: 2006-05-18 00:31

記事に関係ないTBはスパムだぜぇ??
Excerpt: 繰り返しスパムはうざいと言っているが、またまたうざいTBだ。ホントアクセス解析よ
Weblog: 少数強硬派論叢集かかってきなさい!!
Tracked: 2006-05-18 00:34

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。