九州じゃんがらラーメン(原宿店)

67f77e8c.jpg

所在地:詳細はこちら


いわずと知れた都内の名店。
私が行くのは原宿店。


深夜1時頃を過ぎると、来客が一気に減り待ったりすることもない。

こってり系のとんこつラーメンで、いろいろなトッピングが楽しめる。
個人的にオススメは「ぼんしゃん」という、よりこってりなスープのとんこつラーメン。


不思議なことに、ここのラーメンは翌日に胃がもたれることがないので深夜でも安心して食べることができる。


全国で1位に選ばれたこともあるだけに、知らない人はいないと思われるが、意外に行ったことがある人が私の周りに少ないのがビックリした!!


駐車場はないが、パーキングメーターが近くにあり、車で行っても比較的駐車しやすい場所にある。


表参道というオシャレな場所にあるが、お客さんは気取った人はいないので安心してね(笑)


食いたいラーメンが見つからないときは、ここに行くと良いかも!?
結構深夜までやっている。


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17789222

×

