ぢゃぶ屋(世田谷)

9758418c.bmp

所在地:詳細はコチラ


つけ麺専門店としてはかなり有名になった「ぢゃぶ屋」。
私が良く行くのは、世田谷の上馬店。


麺の太さから、多彩なトッピングが選べる。
出来上がるまでに多少の時間がかかるので、急いでいるときは避けたほうがよいかもしれない。

深夜であれば、行列ができることは滅多にないが、たまに並ぶときもある。


ボクのオススメは、味噌味の平打ち麺。
これが、かなり美味い!!


炙りチャーシューもかなりイケる。
トッピングには、必ず加えてほしい一品。


最後にそば湯で薄めながらスープを頂くのですが、これもいける。
最後までラーメンが楽しめるようになっているのが嬉しい。


ラーメンドライブには、欠かせないお店ですね!!
オススメです。


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17789266

CHABUTON
Excerpt: 結論から先に言うと 「うっめ〜ぇ〜。」 大阪は梅田にある、 ヨドバシカメラ8Fにあるラーメンのお店 「ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTON」 テレビ東京の「..
Weblog: ビタミン ちゅん
Tracked: 2006-05-20 14:27

×

