まこと家

所在地:東京都品川区青物横丁駅付近
地図はコチラ


国道15号線沿いにある、横浜家系ラーメンのお店。
家系ラーメンの中でも、かなりコッテリの味付け。


濃厚なスープとマッチした特製の麺が美味い。
ただ、あまり遅い時間に食べると胃もたれが心配(笑)



24時以降は、比較的空いているが、たまに待つことがある。


最近は、行く度にスープの味が違ったり、無料のトッピングが減っていたりする。


早朝5時半までの営業は、深夜族には助かる限り。
一度食ったら、また食いたくなる味であるが、食べ過ぎるとすぐ飽きるかもしれない。


深夜あればお店の前に路上駐車をしても、道幅が広い分警察の取り締まりにあう心配はない。


かなり腹が減っているときは、中盛を注文したほうが良い。
大盛はかなり量が多いので、注意して注文しましょう!

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17789722

×

