海へ行く

キレイな夜景を探すために・・・
海へ行きましょう!!


もっともキレイに見えるロケーションは、高い場所からみる海ですが真っ暗だと高い場所でも意味がありません。


では、夜景として楽しめる海とはどんな海でしょうか?


理想は、漁場の近くの海が良いですね。
イカ釣り漁船の光が無数に見える海の夜景はキレイです。


また、深夜の漁に出ている船をみるほかに、運搬船が行きかう海もまたオツなもんです。


出来れば、湾の形をしている海を見ることができればグッドですね。
海の向こう側の街の明かりが見え、夜景としてはかなり楽しめると思います。


東京湾は、こういった場所が多々あるので、とりあえず東京湾のそばに車で向かってみるのも一つの手段ですね。


意外に、海を交えた夜景って少ないですので、自分だけのスポットを海に求めてみても面白いと思います。


近くに海があるのであれば、迷わず深夜に行ってみて下さい。


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17789767

×

