香月(恵比寿)

738d6baa.jpg

所在地:東京都渋谷区恵比寿
詳細はコチラ


テレビや雑誌で何度も出ているラーメン屋さん。
それだけに、やっぱり美味い。


深夜遅くまで営業しているので、時間を気にせず立ち寄れるのが良い。
25時を過ぎると、待つこともなく入店できる。


基本は醤油味。
こってりでもあっさりでもない、ちょうど良い味。


チャーシューも結構いける。


他のラーメンも美味いので、味に飽きがこないのが良いです。


24時までは交通量が多いため、路上駐車は避けたほうが賢明かも!?
24時を過ぎると店の近くも空いてくるため、車の置き場に困ることはない。


正統派の醤油ラーメンが食いたくなったら、ここに行くと良い。


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17789815

恵比寿、香月のつけ麺
Excerpt: 恵比寿だっ!〆はラーメンだっ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Weblog: 犬悔い
Tracked: 2006-05-26 17:49

ぢゃぶ屋@恵比寿
Excerpt: 今年はラーメンだけでなく、つけ麺の見聞も広げてみようと思い、つけ麺専門店の「ぢゃぶ屋」へ。「ちゃぶ屋」ではなく「ぢゃぶ屋」。何でも和歌山ラーメンで一時有名だった「マッチ棒」と経営母体が同じだとか。なん..
Weblog: 日々雑感
Tracked: 2006-10-15 06:02

ぢゃぶ屋@恵比寿
Excerpt: 今年はラーメンだけでなく、つけ麺の見聞も広げてみようと思い、つけ麺専門店の「ぢゃぶ屋」へ。「ちゃぶ屋」ではなく「ぢゃぶ屋」。何でも和歌山ラーメンで一時有名だった「マッチ棒」と経営母体が同じだとか。なん..
Weblog: 日々雑感
Tracked: 2006-10-30 01:58

×

