六本木ヒルズ

4e2b50bc.bmp

所在地:東京都港区六本木
地図はコチラ


夜の東京の新名所ですね。
深夜までやっている展望施設があるので、ここを利用すると良い。


また、車で通り過ぎるなら、近くを通らずに周辺の道をチョイスしたほうが渋滞も避けられるし、少し遠目からの美しいビルの明かりを目にすることができる。


森ビルには駐車場もある。
周辺道路は、タクシーの迷惑駐車等で混雑しているので、路上駐車は出来ないに等しい。


個人的には、首都高速道路の3号線から見る六本木ヒルズが好き。


六本木ヒルズでディナーを済ませたあとに、これを見ながら帰るのも結構いいデートコースになると思う。


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17789863

リーズナブル公共の宿(東京)
Excerpt: ★KKRホテル中目黒 ●東京都/渋谷・恵比寿・目黒 ●大浴場 ( 男 1 女 1
Weblog: もぐらの生活情報箱
Tracked: 2006-05-24 23:11

・さとう珠緒 IT社長甲田英司氏と二股裏切りデート
Excerpt: ズバリ!裏芸能より。 ネタ元は「FLASH 2006年6月6日号」。 > 今回の相手は投資会社「ロイズ・インベストメント・パートナー」社長の > 甲田英司(32)..
Weblog: アイドルゴシップクリッピング
Tracked: 2006-05-25 02:38

東京を散歩
Excerpt: せっかく、ひさびさに青山まできたので緑の風に誘われ、東京を散歩してきました。 まずは、会場のそばで憧れのビクトリノックスのショップを見かけて、ダンナさん大興奮! このような「クラシック スタイ..
Weblog: のほほん便り
Tracked: 2006-05-25 08:08

映画ダヴィンチコード感想
Excerpt: やっと、やっと、ついに映画ダヴィンチコード観て来ました。 エンドクレジットを観て満足度は100点満点で60点というところ。 確かに多くのマスコミ関係者の評価のように詰め込み過ぎで消化不良だと思いま..
Weblog: Favorites Lab.
Tracked: 2006-05-26 13:20

×

