円海山

481472d8.bmp

所在地:神奈川県横浜市磯子区
地図はコチラ


NTTの鉄塔の奥に入っていき、畑を抜けた場所にある隠れスポット。
かなり穴場的な夜景スポットです。


駐車場はないですが、鉄塔の横に1.2台車をとめることが出来るスペースあり。


周りが静かな住宅街ですので、大人数で行くのはやめておいたほうが良いですね。


カップルで行く場合は、懐中電灯を持って行っておくと、夜道で転ぶ心配がなく安心でしょう。


気になる夜景は、横浜の住宅街を抜け、中心部までの夜景が楽しめます。
大パノラマです。


ベイブリッジやみなとみらいの観覧車を見ることができますが、天気に左右されるので曇りの日はキレイに見えない可能性あり。


ワクワク感と夜景の両方を楽しみたい贅沢な人向けですね(笑)


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17858051

今日の富士
Excerpt: 横浜港南区の高台からです。 周りが暗くなっていたのでどうかなと思いましたが、間に合いました。 この稜線に惹かれます。 どうしてこんなに綺麗な曲線なんでしょう。 昼間は頭のあたり..
Weblog: ソナチネアルバム
Tracked: 2006-05-29 23:56

横浜18区
Excerpt: sakusakuで放送された横浜18区アンソロジーを聴きながら、横浜18区がどれ
Weblog: どーでもいいできごと
Tracked: 2006-06-12 00:05

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。