大黒埠頭

a0c8bf3f.bmp

所在地:横浜市鶴見区
地図はコチラ


首都高速湾岸線にあるパーキングエリア。
ベイブリッジを下から展望できると共に、つばさ橋も見ることができる。


週末になると多くの車が集まる。
治安があまりよくないのが心配であるが、カップルで賑やかに過ごしたい人にとっては楽しい演出になる。


海の真ん中にあるパーキングエリアだけに、そこから見る横浜の夜景はキレイである。


トイレ・自動販売機は当たり前にあるのですが、レストラン等が充実しているので、夜景を眺めながらの食事も良い。


ファーストフード店もあり。


ドライブコースとしては、最高の立地です。


この記事へのトラックバック

全国デートスポットの情報を教えてください。
Excerpt: 『アナタの定番デートスポット』『アナタだけの秘密のデートスポット漣』『アナタが行ってよかったデートスポット捻』 当サイトではアナタの..
Weblog: デートスポットnavi【デートスポットの口コミ情報満載】デートスポットの口コミ情報をお待ちしています
Tracked: 2006-05-28 22:36

絶景穴場スポット!横浜大黒埠頭から見る横浜みなとみらいの夕景
Excerpt: 今回は夕日をバックに横浜みなとみらいエリアの景色を堪能できる穴場スポットをご紹介します。 場所は大黒大橋のど真ん中です。 大黒大橋は大黒ふ頭に向かう途中、横浜ベイブリッジのふもと手前にあります..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2007-10-17 00:41

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 22:17

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 23:23

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:08

うはwww
Excerpt: Wns0sNoy副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/Wns0sNo..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:07

テラびしょびしょw
Excerpt: KMELPCqe最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/KMELPCqe.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:29

助かった。。
Excerpt: ySJtsAEN ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/ySJtsAEN/ySJtsA..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:49

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:05

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:56

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:25

×

