俺の空(高田馬場)

269d4277.bmp

所在地:東京都新宿区高田馬場
地図はコチラ


新宿へフラフラとドライブに行った後に必ず寄るのがこのお店。
濃厚なとんこつラーメン。


雑誌やテレビで何度も紹介されているから、知っている人も多いはず。
とにかく美味いです。


駅から近いので、車で行くと近くの有料パーキングを探すしかないけど、それ分の美味さはあると思う。


21時には閉店するから、早めに行ったほうが良いですね。
ドライブ前の腹ごしらえに最高です。


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17858692

俺の空
Excerpt: 高田馬場戸山口からほど近く。東京で今一番熱いお店といえるのではないでしょうか?「俺の空」からツアー2日目の幕は開きます。
Weblog: 京都ラーメン膝栗毛
Tracked: 2006-05-16 03:24

土曜なのに平日並みに忙しい。
Excerpt: 今日、沖縄で買った海人Tシャツ(Lサイズ)を着ていきました。 ガイダンスで会った友達に「・・・それ寝巻き以外で着てる人初めて見た」と一言貰いました。 僕のセンスはおかしいのでしょうか。 こんばん..
Weblog: 気ままに猫ってろ。
Tracked: 2006-05-31 16:02

ぐるなび=グルナビ
Excerpt: ◆人気検索キーワード │ └【 ぐるなび=グルナビ 】 ◆【 ぐるなび 】の第2検索ワードランキング │ ├【1】関東=かんとう=カントウ │ ├【2】関西=かんさい=カンサイ │ ├【3】東京=..
Weblog: 第2検索ワードをランキングで紹介するブログ
Tracked: 2006-06-01 10:00

「俺の空」  ラーメン  高田馬場
Excerpt: あまりにもお腹が空いていたことがあり お仕事を早めに終わらせ「俺の空」へ。 テレビでみると長蛇の列ですが、 本日は並ぶことなくのご来店! ラーメン特集にもよくでていたお店だったので ..
Weblog: 遊・癒 life
Tracked: 2006-06-09 00:47

「俺の空」 ラーメン 高田馬場 
Excerpt: 夏ごろに行ったときは、 「つけ麺」しかなかったので 「つけ麺」を頂いた。 それを知人に言うと 「ここはやっぱり豚玉そばを食べなきゃぁ〜」 と言われ続けて半年。 食べてきましたよ。 ..
Weblog: 遊・癒 life U
Tracked: 2007-04-15 12:32

×

