六角家(本店)

c09661c9.bmp

所在地:神奈川県横浜市神奈川区
地図はコチラ


横浜家系ラーメンの代表格のラーメン。
何度通っても飽きないラーメンです。


かなりコッテリしたとんこつ醤油ラーメンです。
トッピングはシンプルだけど、すべてスープにマッチしています。


また、麺とスープの絡み具合もグッド。
オススメは「固め」かな。


車で行っても比較的駐車しやすい。
舌も腹も満足できる。


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17858903

高校行ってきましたわ~
Excerpt: ゴールデンウィークという事もあり、OBになってから初めて部活の練習に参加してきました。とりあえず、私と同じ代の部長を半強制ドライバーにして(まぁたとえチャリでも行こうと思ってはいました。実際に行ったか..
Weblog: F=evB
Tracked: 2006-06-01 01:00

フラフープ出来高??♪
Excerpt: 本日のフラフープ出来高150回V(O^??^O)V フラ仲間にはいりませんか?(笑
Weblog: でこぼこフレンズの広場
Tracked: 2006-06-01 12:37

横浜家系ラーメン 田中(水道橋駅周辺)
Excerpt: さて、今週も東京出張です。 降りた駅は、水道橋駅です。 水道橋駅と言えば、東京ド
Weblog: Alfatic Life
Tracked: 2006-06-03 12:51

鬼半蔵
Excerpt: 仲通り商店街の中心部位置すすココ鬼半蔵は、大船地区でも後発組の横浜、家系らーめん店です。できはじめた頃に行ったらしいのですが、酔っていたのか、記憶が薄くどうしても確認したくての突撃と相成りました(笑 ..
Weblog: ばろブログ
Tracked: 2006-06-05 10:19

??ゃ????潟??????????喝??絨?膕障?
Excerpt:
Weblog: ??喝??絨?膕障????????????????羈?????????祉????с????c????激?ャ?祉????若????c?若?? ??激???≪?鴻??????潟?祉?潟?鴻???????鴻?帥?激?若?祉??若?激?с?潟?????????若?削?? ??????????若?????羂檎???????鐚?篁?絎泣??????眼??篁??????????????
Tracked: 2006-06-13 11:49

×

