都会の夜景

山や海の夜景も良いですが、都会の夜景も綺麗です。
しかし、ただ繁華街に出かけるだだけでは綺麗な夜景にたどり着けません。


都会の夜景スポットには、いくつかポイントがあります。


ひとつは、高いビル群があるビジネス街。
東京で言えば、新宿や丸の内、最近では汐留あたりも綺麗です。


高いビル群は、深夜でも明るい光を放っていますので、静かな街と対照的にみえる夜景が素敵だったりもします。


そして、2つ目。


道幅が広い場所ですね。
道幅が広いと、それなりに見える範囲も広がります。


東京タワー付近では、ビルの間から見える東京タワーが素敵です。
こういった場所をいくつも見つけると、都会でも深夜のドライブが楽しめますよ。


この記事へのトラックバック

たった30日で見違えるほどキレイになれます。
Excerpt: どんな女性でも、キレイを手に入れ、モテモテの美人になってしまう魔法!「キレイになりたい!」「モテる女になりたい!」という願いは女性なら誰でも持っているもの。「顔じゃないよ、心だよ」人はいつでも言うけれ..
Weblog: 恋愛相談室
Tracked: 2006-10-18 22:33

×

