江ノ島

enosima.bmp

所在地:神奈川県藤沢市
地図はコチラ

夜景よりも夕暮れ時の景色が美しいです。
海に沈む夕日を眺めながら、嫌なことを忘れて感動して下さい。


お昼から江ノ島に到着できるなら、神社に参拝したり、しらす屋さんで豪華な食事を楽しんだ後に夕日を楽しむというプランもありですね。


駐車場やトイレもしっかりあるので、島で一日を過ごしても困ることはない。
ちなみに神社に祭ってある、江ノ島弁天は芸能人も多く参拝することで有名。


また、夕日以外の夜景も、波音を聞きながら国道134号線に走る車のライトと海沿いの建物から放たれる光がマッチして、なかなかキレイ。


ベンチもたくさんあるので、カップルで出かけたい。

この記事へのトラックバック

夢。霊
Excerpt: 17日に久しぶりの金縛り。 そして今夜も現れた。 俺は眠っていた。 霊が現れたのが2時半だった。 今回は金縛りにはあわなかった。 いくつか情報を感じとった。 江ノ島付近。母と子供二..
Weblog: 道:旅の途上で学んだこと
Tracked: 2006-06-08 08:15

×

