たまにはこんな夜景もいいかも(笑)

日本初モーションピクチャーSPECIAL「夜景」★光りと揺らめき【サングラスの店ワールドファッショングラス】

仕事が終わって家に帰って・・・
そんな時に、マンションの窓から見える夜景を見ながらワインを飲む。


いかにもドラマでありそうな光景ですが、これが高層マンションじゃ無くても体験できるとしたら!?


しかも、めっちゃキレイな夜景が見れるとしたら!?


写真の夜景は実はオブジェなんです。
つまり、部屋に飾るインテリア。


でもこれがかなり凄くて、スイッチを入れると本当にリアルな光を放つんですよ。


しかも、海の波までリアルに揺れる。
このサイトに行くと、このインテリアの動画が見れます。


これ、はっきり言って、欲しいです(笑)
家に帰って、疲れた体では、なかなか夜景を見に行くとも出来ないですからね。


しかも、家で心が癒せる。
一人暮らしの家には欲しいインテリアだったりもします。


お部屋にもうワンポイント欲しいと思う方と、毎日キレイな夜景を見ていたい方にはオススメですよ。


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20002739

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。