もっと自由に!!夜景を楽しむ

私は、夜景を楽しむのはもちろん、夜景を見に行くプロセスを大切にしているんですね。


例えば、デートで夜景を楽しんだり、夜景を見に行くだけのために旅行に出かけたり・・・


その時々のプロセスも夜景を楽しむための十分な要素になるわけです。
もちろん、そのときの気分も大切ですよ。


でも、なかなか思い通りに夜景を楽しむ時間がなかったり、お金が無かったりと・・・


いろいろありましたよ。
あくまで過去形ですが。


それが最近、副業が調子がいいです。
月一回、週末に一泊二日の旅行が楽しめるようになったのです。


しかも、結構いいホテルです。
何故か?


実は投資をはじめてみました。
これが初心者である私でも分かりやすく実行しやすい。


私的に結構オススメです。
投資金額によりますが、かなりの利益が出せると思います。


要するに、リスクを回避するコントロール法を覚えればよいわけですからね。
これ読めば分かります(笑)


今週は、北海道へ行ってきます。
もちろん、これの利益でね。


また、写真アップしますね!!


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。